世紀のPKサバイバル

秋晴れとは、まさに今日みたいな日の事を言うのだろう。

東京の天気は、快晴。

ここ最近の冬の訪れを逆行するような天気の中、今日も打ち合わせに向かった。


『世紀のPKサバイバル』


W杯本戦に向けたサッカー日本代表は、これから年末にかけて、ブラジル戦、ベルギー戦と、世界の強豪国と二連戦で真の力試しに向かう。

そんな中、一足早くに盛りあがろう!というコンセプトで始まった今大会。


あの、PKでしか味わえない興奮と緊張感をあなたに。。。

10月9日現在、たくさんのお申し込みをいただき、いよいよ盛り上がりを見せ始めている。


そんな、今日の議題は副賞の詳細ついて。

実は、優勝賞金50万円のほかに、とある条件を満たしたチームへの豪華副賞の内容が決まった。


こちら、公式ツイッターにて近日発表するので、ぜひチェックしてほしい。

また、先日、サッカー情報誌『サッカーキング』に、PKサバイバルの盛り上がりを取材していただいた。


記事

https://www.soccer-king.jp/news/release/20171003/650533.html?cx_news=page1

ツイッター

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/915184919202062341


ぜひ、こちらもチェックして、大会当日までにチーム一同となって、最高の結束力で臨んでほしい。


世紀のPKサバイバル in J-GREEN堺


開幕まで

あと、12日。


Written by Hosokawa Bro.



0コメント

  • 1000 / 1000