【ACTMENT GARDEN】開催決定!

2018年6月24日(日)東京、新宿御苑前にあるフリースペース「ルネ御苑プラザ内ペントハウス」にて、「ACTMENT GARDEN」が開催が決定!

ACTMENT GARDENとは『茶道を通し、いつもの日常に、ほんの少しの非日常を』をコンセプトとした茶道体験で、少しだけ背筋を伸ばし、先輩や同僚、大切な人を自宅やオフィスで簡単に、素敵な演出でおもてなしする茶道を体験できる。

定員は、少数限定で行い、京都、茶道細川御流で勉強をしているHosokawa Bro.代表で俳優の岡本一馬が進行をつとめる。

和室で行うような、本格的な堅苦しいイメージの茶道ではなく、テーブルに座り、お茶のたしなみ方やお菓子のいただき方を学ぶ。茶道が持つ奥ゆかしさはきちんと残しつつ、新しい茶道のあり方を提案。

難しい作法などではなく「老若男女誰もが楽しめて、かつ、学べる場」を目指した当イベントでは、お茶をいただくのはもちろんのこと、参加者自身が実際にお茶を点てる事ができる。

また、お茶を絡めたゲームやコンテンツなどエンタメ要素も多く含んでおり、普段着で参加できることも当イベントの魅力のひとつ。


この機会に、ぜひ、ステキな空間での新しい茶道体験にご参加ください。


チケットご予約・詳細はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S81741843/

0コメント

  • 1000 / 1000